ニカラグア・コスタリカ・パナマの3か国周遊旅。
パナマの郷土料理を食します☆

中米3か国旅行 7日目 ④

ホテル(Double Tree by Hilton)から徒歩数分のTinajasへ。
Trip advisorではパナマシティのレストラン1083軒中45位と高評価です。

夕食 (7)

落ち着いた雰囲気の店内です。

夕食 (6)

まずはビール!4.5ドル。パナマビール、おいしいです。
そして、Panama typical plate、15ドル。

夕食 (3)

こういうの旅行者にはかなりありがたい。
1人分のプレートにパナマの郷土料理が乗っています。
左下のロパ・ビエハ(牛すじ肉をほぐしてトマトソースで煮た料理)、
右下アロス・コン・ポヨ(チキンライス)、中上のバナナとどれもおいしい。

右の小皿はタマル(トウモロコシ粉を練って肉などの具が入ったもの)
味はまあまあです。

デザートは駅近くの露店でソフトクリーム、1ドル。

アイス (2)

普通においしい。
満足してホテルに戻りました。
続きは次回にしますね。
最後まで読んでくれてありがとうございました!

ランキングに参加しています。
下のバナーをクリックすると、ポイントが入る仕組みです。
応援のクリックお願いします。1日1回有効です。

にほんブログ村 旅行ブログ 世界遺産へ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ 女一人旅へ
にほんブログ村

ありがとうございます。