ニカラグア・コスタリカ・パナマの3か国周遊旅。
パナマシティの水産市場でランチします。

中米3か国旅行 6日目 ④

メトロで5 Mayo駅で下車、徒歩10分ほどで水産市場到着。
歩道橋を渡ると水産市場。

魚市場 (1)
 
水産市場併設食堂につながっています。

魚市場 (2)

日本の援助で建てられた水産市場らしく、日本の国旗が描いてありました。

魚市場 (12)

水産市場自体は建物の1階にあります。

魚市場 (11)

魚市場 (10)

沢山の魚が並んでいます。
上から見るだけで満足だったのと空腹すぎたので早速ランチ。

魚市場 (7)

メニューは英語併記でした。

魚市場 (6)

いろいろあって迷ったんですが、本日の魚料理にしました。
っていうか食堂内も全然暑い。
パナマシティ、暑すぎて蒸発しちゃいそうです。

ファンタオレンジ1.5ドル、魚のグリル11ドル。
付け合わせは2.5ドルですが食べきれないしメインだけにしたらすごく寂しい感じに。
日本だったらサラダにするけど、やっぱり生野菜に抵抗があります。

魚市場 (8)

やたらと歯ごたえのある魚でしたがおいしかったです。
この後は世界遺産、パナマ歴史地区を訪れます。
続きは次回にしますね。
最後まで読んでくれてありがとうございました!

ランキングに参加しています。
下のバナーをクリックすると、ポイントが入る仕組みです。
応援のクリックお願いします。1日1回有効です。

にほんブログ村 旅行ブログ 世界遺産へ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ 女一人旅へ
にほんブログ村
 
ありがとうございます。