ニカラグア・コスタリカ・パナマの3か国周遊旅。
コスタリカの首都、サン・ホセで3泊したホテルをご紹介します。

中米3か国旅行 3日目 ⑦

サン・ホセで3泊したのはExe San Jose Center.

P1640753
 
3泊で朝食付き26000円でした。
残念ながら3泊とも出発が朝早すぎて一度も朝食を食べられず残念。

朝食メニュー

単純計算で5000円くらい無駄にしちゃったなあ。

お部屋はこんな感じです。

ホテル (1)

車いすの人が泊れる部屋だったみたいでそのせいかもだけど、
ベッドがやたら高かったです。

バスルームもやたらとスペースがありました。

ホテル (2)

ホテル (3)

部屋にドライヤーがなくてフロントで借りないといけなくて面倒でした。
スタッフさんは親切で良かったです。
場所も中央広場からすぐで便利でした。
寝るだけなら十分です。

次の日は今回の旅行の一番の目的、ケツァールを見に行きます!
最後まで読んでくれてありがとうございました!

ランキングに参加しています。
下のバナーをクリックすると、ポイントが入る仕組みです。
応援のクリックお願いします。1日1回有効です。

にほんブログ村 旅行ブログ 世界遺産へ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ 女一人旅へ
にほんブログ村

ありがとうございます。