3連休+半日で行ける!ベトナム・フーコック島の週末旅。
Seashells And Spa Phu Quocで1泊したのでご紹介します。

週末ベトナム・フーコック島 2日目 ⑦

場所はナイトマーケットから徒歩5分くらいの海沿いにあります。

ホテル (27)

チェックイン時に現金のデポジットを要求されます。
VNDをチェックアウト時に返されても使うところなくて困るので、
日本円でいいか聞いたらokでした。現金のデポジットは珍しいです。

ホテル (1)

スパもあるようですが利用する時間なく断念。

ホテル (16)

お部屋はたしか一番安い部屋にしましたがこんな感じ。
1泊朝食付きで約14000円でした。

ホテル (17)

バスタブとシャワールームがあります。

ホテル (18)

バスソルトが嬉しい。

ホテル (23)

ロビーの目の前がインフィニティプールです。

ホテル (25)

ビーチはそんなにきれいじゃないです。

ホテル (7)

夜のプール

ホテル (2)

朝食がおいしかったです。
奥にヌードルステーションがあります。

朝食 (6)

サラダ。

朝食 (3)

フルーツ

朝食 (13)

バインミーステーション。これ嬉しい。

朝食 (14)

パン、ドーナツ、ペストリーもいろいろ。

朝食 (16)

朝食 (15)

そして何が嬉しいってカフェ・スア・ダーですよ。

朝食 (12)

というわけでこの日はついつい食べ過ぎました。

朝食 (10)

ナイトマーケットへ行くには立地最高です。
次の日はフーコック島の見どころを巡ります。
続きは次回にしますね。
最後まで読んでくれてありがとうございました!

ランキングに参加しています。
下のバナーをクリックすると、ポイントが入る仕組みです。
応援のクリックお願いします。1日1回有効です。

にほんブログ村 旅行ブログ 世界遺産へ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ 女一人旅へ
にほんブログ村

ありがとうございます。