3連休+半日で行ける!ベトナム・フーコック島の週末旅。
大好きなベトナムコーヒーで一息入れます。

週末ベトナム・フーコック島 2日目 ⑥

やってきたのはこちらのカフェ。
ベトナムコーヒーを出してくれそうなお店が意外となくて探しました。
夜遅かったからかもしれません。

カフェ (1)

カフェ (4)

ケーキもおいしそう。

カフェ (3)

でもケーキは結構ボリュームがあったのでやめておきました。
やっぱりベトナムに来たら毎日のように飲みたい、
カフェ・スア・ダーを注文。25000VND(約125円)

カフェ (5)

ベトナムのミルクコーヒーでミルクは濃いめのコーヒーに練乳が入ってます。
おいしいです!でもすぐ終わっちゃうんですよね、少ないから。

この後はホテルに戻ります。帰り道で見かけた壁のアート。

ホテル周辺 (5)

最後まで読んでくれてありがとうございました!
続きは次回にしますね。

ランキングに参加しています。
下のバナーをクリックすると、ポイントが入る仕組みです。
応援のクリックお願いします。1日1回有効です。

にほんブログ村 旅行ブログ 世界遺産へ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ 女一人旅へ
にほんブログ村

ありがとうございます。