3連休+半日で行ける!ベトナム・フーコック島の週末旅。
絶景カフェ、Chuon Chuon Bistro & Barを訪れます。

週末ベトナム・フーコック島 2日目 ③

フーコック島のないとマーケットなどのある中心街の近く、
車でないといけないとは思いますが丘の上にある絶景カフェ。
Chuon Chuon Bistro & Barにやってきました。

Chuon Chuon (1)

まず店内がおしゃれ。

Chuon Chuon (18)

夕日沈む時間は最高らしい。

Chuon Chuon (16)

外のテラスもあります。

Chuon Chuon (5)

ここからは海も街も見えて絶景です。

Chuon Chuon (7)

4時間タクシーをチャーターしたので少しここでのんびり休憩。
パイナップルのスムージー(85000VND,約425円)

Chuon Chuon (13)

スマホに落としておいた小説を読みつつのんびり。
チャーターしたタクシーに待っててもらってそのままホテルへ移動します。
続きは次回にしますね。
最後まで読んでくれてありがとうございました!

ランキングに参加しています。
下のバナーをクリックすると、ポイントが入る仕組みです。
応援のクリックお願いします。1日1回有効です。

にほんブログ村 旅行ブログ 世界遺産へ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ 女一人旅へ
にほんブログ村

ありがとうございます。