3連休+半日で行ける!ベトナム、フーコック島の週末旅。
ホテル近くのレストランでランチにバインセオ♪

週末ベトナム・フーコック島 2日目 ①

午後は世界最長のケーブルカーに乗る予定にして、
ホテル近くのレストランで軽めにランチすることに。

昼食 (4)

注文したのはバインセオ、195000VND(約950円)、レモンティー25000VND(約120円)

昼食 (3)

ベトナム料理っていつもたっぷり野菜が出てきてヘルシーですよね。
でも生野菜なのでちょっと怖くてやめておきました。
バインセオは米粉でできたパリパリクレープみたいなのに、
いろんな具が挟まってるんですが、ここのはふにゃふにゃでした。
パリパリだったらもっと良かったんだけどな。

近くにはフルーツのお店もありました。
南国フルーツ、おいしそう!

ホテル周辺 (3)

コーヒーの専門店もあってコーヒー飲んで休憩しようと思ったけど、
時間がなくてホテルに戻りました。

ホテル周辺 (4)

この後は世界最長のケーブルカーに乗りに行きます。
続きは次回にしますね。
最後まで読んでくれてありがとうございました!

ランキングに参加しています。
下のバナーをクリックすると、ポイントが入る仕組みです。
応援のクリックお願いします。1日1回有効です。

にほんブログ村 旅行ブログ 世界遺産へ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ 女一人旅へ
にほんブログ村

ありがとうございます。