3連休+半日で行ける!ベトナム・フーコック島の週末旅。
1泊目のDusit Princess Moonrise beach resortをご紹介します。

週末ベトナム・フーコック島 1日目 ④

場所は空港から車で10分くらいの立地。 
事前に予約が必要ですが空港から無料で送迎サービスが利用できます。

ホテル (1)

ホテル (5)

インフィニティプールなんですが滞在中天気が良くなくてちょっと残念。

ホテル (5)

夜の雰囲気が素敵でした。

ホテル (21)

ロビー入ってすぐのバー。

ホテル (9)

レストランは2つあります。
ひとつはタイ料理屋さんで夜はブッフェのようでした。

ホテル (17)

スポーツジム、スパも併設。
プライベートビーチもあります。(天気が残念)

ホテル (1)

お部屋は広くてきれいでした。

ホテル (27)

ホテル (29)

パーテーションで完全に仕切れるバスタブがありました。

ホテル (33)

シャワーは別にあります。
バルコニーにはソファがあってくつろげそうです。

ホテル (6)

朝食はもう一つのレストランで。

朝食 (3)

エッグステーションとヌードルバーがあります。

朝食 (4)

サラダ

朝食 (5)

フルーツ

朝食 (13)

お粥もありました。

朝食 (9)

ついつい食べ過ぎちゃいます。
ケチャップが甘すぎでした。

朝食 (6)

フォーも頂きました。

朝食 (8)

ホテルのスタッフさんが親切で良かったです。
快適な滞在でした。1泊朝食付きで約14000円でした。

次の日は世界最長のケーブルカーに乗ります☆
続きは次回にしますね。
最後まで読んでくれてありがとうございました!

ランキングに参加しています。
下のバナーをクリックすると、ポイントが入る仕組みです。
応援のクリックお願いします。1日1回有効です。

にほんブログ村 旅行ブログ 世界遺産へ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ 女一人旅へ
にほんブログ村

ありがとうございます。