3連休+半日で行ける!ベトナーム・フーコック島の週末旅。 
ホーチミン空港国内線ターミナルのPriority Passで入れるラウンジを利用します。

週末ベトナム・フーコック島 1日目 ②

フライト遅延で思いがけず時間ができたのでラウンジへ。

ラウンジ (1)

正直言って、広さとか国際線ターミナルよりずっといい。
そして緑が多くディスプレイされていました。

ラウンジ (2)

ラウンジ (3)

ベトナム定番のフォーも頂けます。

ラウンジ (5)

味はまあ、こんなもんですかね、まずくはないです。
空港自体小さいのでゲートまですぐだったのが良かったです。
時間までここでのんびりしてゲートへ。
結局、到着は1時間遅れの18:00。
この日は天気も良くてきれいな夕日が見られるはずだったのにな。

フーコック空港にはシャトルサービス(空港→市内、50000VND、約550円)
小さいけど両替も1か所だけありました。

私はホテルの無料送迎サービスを利用してホテルへ向かいました。
続きは次回にしますね。
最後まで読んでくれてありがとうございました!

ランキングに参加しています。
下のバナーをクリックすると、ポイントが入る仕組みです。
応援のクリックお願いします。1日1回有効です。

にほんブログ村 旅行ブログ 世界遺産へ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ 女一人旅へ
にほんブログ村

ありがとうございます。