3連休+1日で行ける!レバノンの週末レンタカー旅。
ちょっとしたトラブルはあったものの無事帰国です。

週末レバノン 4日目 ④

ベイルートからのフライトが30分くらい遅延して出発。
ベイルートからアブダビまで3時間半のフライト。
1回機内サービスがあってチキンかラムで往路と全く同じという暴挙。

機内食 (1)

そんなにまずくないからいいですけど、できたら違うものを所望します。

当然到着も遅延して乗り継ぎ時間ぎりぎり。

降りるとき、頭のおかしなおじさんがいて、狭い通路だからかもだけど、
後ろから出てきて前に行きたいらしく、強めに押されました。
ぶつかったとかじゃなくて手でどーんって。
あまりにびっくりして、声がでなかった。
相手は中東系の中年男性でしたけど。

そんなわけでセキュリティチェックを通過して小走りにゲートへ。
こちらは定刻通りで何とか間に合いました。

アブダビから北京経由で名古屋へ帰ります。
フライト時間は約11時間半。

1回目の機内サービスはチキンかラム、ベジタリアンチョイスでチキン。
グリーンカレーでまあまあおいしかったです。

機内食 (3)

デザートのマンゴームースがおいしい。

2回目はピザパイ。
カロリーがすごそうなので半分だけ頂きました。

機内食 (5)

北京について1時間くらい駐機して、機内がガラガラなのに、
なぜか隣が来ました。悲しい。

北京から名古屋は1回機内サービスがあってチキンかベジタリアンチョイスでチキン。
和食な照り焼きチキンでした。

機内食 (6)

味はちょっとイマイチでした。
というわけで無事レバノンから帰国しました。

ちゃんと行きたいところに行けるか不安だったけど、
何とかちゃんと行けたので自分としては満足です。

最後までお付き合いいただいてありがとうございました!
次回からは憧れのヨルダン☆
では、また!!

ランキングに参加しています。
下のバナーをクリックすると、ポイントが入る仕組みです。
応援のクリックお願いします。1日1回有効です。

にほんブログ村 旅行ブログ 世界遺産へ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ 女一人旅へ
にほんブログ村

ありがとうございます。