3連休+半日で行ける!リトアニアの週末旅。
ビリニュスでお世話になったホテルをご紹介します。

週末リトアニア 2日目 ⑫

今回ビリニュスでお世話になったのはOld Town Trio Hotel

ホテル (1)

夜明けの門やビリニュス駅から徒歩10分前後と便利な立地。
1泊朝食付きで約5000円くらいとリーズナブル。
スタッフさんの感じも良かったです。

お部屋はこんな感じです。
ちょっと狭めですが寝るだけだし、机があるのが嬉しいです。

ホテル (3)

ホテル (4)

バスルームはこんな感じ。

ホテル (2)

朝食をとる場所はこんな感じ。

朝食 (1)

飲み物は飲むヨーグルトもあります。

朝食 (5)

お料理もそこまで種類はないけど、朝食としては十分。

朝食 (3)

朝食 (4)

コーヒーがちょっとイマイチでした。
パンオショコラがおいしかったです。

朝食

次の日は入れなかった教会を中心に回ります。
最後まで読んでくれてありがとうございました!

ランキングに参加しています。
下のバナーをクリックすると、ポイントが入る仕組みです。
応援のクリックお願いします。1日1回有効です。

にほんブログ村 旅行ブログ 世界遺産へ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ 女一人旅へ
にほんブログ村

ありがとうございます。