3連休+1日で行ける!リトアニアの週末旅。
夕食はリトアニア名物のジャガイモパンケーキ☆

週末リトアニア 2日目 ⑪

やってきたのはSenoji Trobele。
Trip advisorではビリニュスのレストラン約840軒中31位と高評価です。

夕食 (1)

予約なしで入れました。
外観もそうですがログハウス風のかわいい店内。

夕食 (2)

ジャガイモのパンケーキ、ブルヴィニェイ・ブリーナイを注文。9ユーロ。
それとベリージュース1.5ユーロ。

夕食 (3)

お料理の盛り付けがすごくかわいい。
まるでお花が飾ってあるみたいです。

夕食 (4)

ポテトパンケーキにチキンが挟んであるものにしました。

夕食 (7)

外パリで中はもちっとしてておいしいです!
チキンも柔らかくて塩加減もちょうどいい。

この日は一日ジャガイモばかり食べてたような気がします。
この後はホテルに戻ります。
続きは次回にしますね。
最後まで読んでくれてありがとうございました!

ランキングに参加しています。
下のバナーをクリックすると、ポイントが入る仕組みです。
応援のクリックお願いします。1日1回有効です。

にほんブログ村 旅行ブログ 世界遺産へ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ 女一人旅へ
にほんブログ村

ありがとうございます。