3連休+半日で行ける!リトアニアの週末旅。
ビリニュスのカフェで休憩します。

週末リトアニア 2日目 ⑧

王宮から出ると外は雨。
朝からどんよりしていましたがついに雨が降ってきちゃいました。
霧雨みたいな感じでまったく外にいられないわけじゃないけど、
王宮でだいぶ疲れたし少し休憩することにしました。

王宮前の通りにあるFionaというお店。
意外に周辺にカフェが見当たらなくて適当に入りました。

カフェ (3)

ショーケースにはいくつかケーキが並んでいます。
おいしそうで迷います。

カフェ (2)

食べ過ぎなのでヘルシーにヨーグルトケーキをチョイス。
ケーキ2.9ユーロ、カフェラテ2ユーロ。

カフェ (1)

ケーキは甘さ控えめでおいしかったです。
ラテも普通においしい。
少し雨が弱まるまでここでのんびりと思いましたが、
いつまで経っても止む気配がないので次の目的地へ移動することにしました。
続きは次回にしますね。
最後まで読んでくれてありがとうございました!

ランキングに参加しています。
下のバナーをクリックすると、ポイントが入る仕組みです。
応援のクリックお願いします。1日1回有効です。

にほんブログ村 旅行ブログ 世界遺産へ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ 女一人旅へ
にほんブログ村

ありがとうございます。