6日間でチュニジアの世界遺産をめぐるレンタカー旅。
チュニスでお世話になったホテルをご紹介します。

チュニジア旅行 3日目 ⑧

チュニスでお世話になったのはHotel Royal Victoria。

Hotel Royal Victoria (1)

場所は勝利広場にあって、フランス門のすぐ近くです。
このホテル、外装もかわいいですが、内装もすごくかわいいです。

エレベータ。

エレベータ

廊下。

ホテル

Hotel Royal Victoria (4)

お部屋はこんな感じでいたってシンプル。

Hotel Royal Victoria (5)

シャワールームはかわいいです。

Hotel Royal Victoria (8)

冷蔵庫とかセーフティボックスがあります。

Hotel Royal Victoria (6)

部屋から広場、フランス門が見えます。

Hotel Royal Victoria (9)

朝食を頂くレストラン。

朝食 (5)

サラダの種類が豊富でした。

朝食 (1)

ザクロがあるなんで珍しい。

朝食 (3)

クロワッサンやパンオショコラ、フランスパン。

朝食 (4)

卵料理を作ってくれます。
やっぱりレモンジュースがあっておいしいです。
パンオショコラも焼き立てなのか温かくておいしかったです。

朝食 (6)

2泊で朝食付き15000円くらい。
駐車場は無料ですがだいぶ停めにくいのであまりお勧めしません。
車がなければ旧市街もすぐだしお勧めです。

次の日はバルドー博物館やカルタゴなどを訪れます。
最後まで読んでくれてありがとうございました。
続きは次回にしますね。

ランキングに参加しています。
下のバナーをクリックすると、ポイントが入る仕組みです。
応援のクリックお願いします。1日1回有効です。

にほんブログ村 旅行ブログ 世界遺産へ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ 女一人旅へ
にほんブログ村

ありがとうございます。