6日間でチュニジアの世界遺産を巡るレンタカー旅。
乗り継ぎのドバイ空港でPriority Passで入れるラウンジを利用します。

チュニジア旅行 1日目 ②

ドバイ空港での乗り継ぎ時間は約3時間。
ドバイ空港のエミレーツ専用ターミナルT3にはPriority Passで入れるラウンジが5つ。
コンコースA、B、CにひとつずつあるMarhaba Loungeを利用しました。

ラウンジ (1)

ここのラウンジはかなり混んでいて座るところを探すのも一苦労でした。

ラウンジ (3)

壁の向こう側にも少し座席があります。
朝食の時間帯だったので朝食っぽい軽食が並んでいました。

ラウンジ (2)

機内でお粥を食べたのにいろいろと頂いてしまいました。

ラウンジ (1)

中東に入るとフムスが食べられるのが嬉しい。
シャワーは有料だったので利用しませんでした。
他にも仮眠の取れるラウンジやレストランのようなラウンジもあるようです。

続きは次回にしますね。
最後まで読んでくれてありがとうございました!

ランキングに参加しています。
下のバナーをクリックすると、ポイントが入る仕組みです。
応援のクリックお願いします。1日1回有効です。

にほんブログ村 旅行ブログ 世界遺産へ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ 女一人旅へ
にほんブログ村
 
ありがとうございます。