3連休でウラジオストク☆

週末ウラジオストク 2日目 ⑤

ウラジオストク駅の隣にある客船ターミナル、「海の駅」にやってきました。

海の駅 (1)

この時は天気がイマイチだったんですが、午後晴れてきたので再訪。
この客船ターミナルの裏の展望台が見晴らし最高でした。
金角湾にかかる金角湾大橋。

海の駅 (11)

ウラジオストクの中央広場付近まで見当たせます。

海の駅 (8)

海の駅 (1)

風も気持ちよくてベンチなんかもあるので、のんびり景色を楽しめます。
この後は街の中心に戻ってランチにします。
続きは次回にしますね。
最後まで読んでくれてありがとうございました!

ランキングに参加しています。
下のバナーをクリックすると、ポイントが入る仕組みです。
応援のクリックお願いします。1日1回有効です。

にほんブログ村 旅行ブログ 世界遺産へ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ 女一人旅へ
にほんブログ村

ありがとうございます。