ザンジバル島、ストーンタウンの人気食堂でランチ☆

ケニア・タンザニア旅行 12日目 ②

やってきたのはLukmaan。
Trip advisorではストーンタウンのレストラン75軒中14位と高評価です。

昼食 (1)

メニューはこんな感じ。

昼食 (3)

ドリンクメニューが豊富!

昼食 (2)

メニューもあるけどできたものが並んでるのでそこから選べます。

昼食 (5)

海老のココナッツカレー(6000シリング+ライス2000シリング)
パイナップルとココナッツのジュース4000シリング。全部で約600円。

昼食 (6)

ジュースは注文してから絞ってくれます。おいしい!
海老カレーはまあまあかな。

お店の人も感じが良かったです。
ジュースはテイクアウトもできるようでした。

この後は空港に向かいます。
続きは次回にしますね。
最後まで読んでくれてありがとうございました!

ランキングに参加しています。
下のバナーをクリックすると、ポイントが入る仕組みです。
応援のクリックお願いします。1日1回有効です。

にほんブログ村 旅行ブログ 世界遺産へ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ 女一人旅へ
にほんブログ村

ありがとうございます。