ザンジバルの美しいビーチのあるPajeに行ってきました。

ケニア・タンザニア旅行 11日目 ①

ストーンタウンからPajeまでダラダラ(バス)で行ってきました。
まずはジャムフリ公園向かいの通りのダラダラ乗り場へ。
510番のバスでKwality Marketまで移動します。15分、300シリング。

バス (2)

Kwality Marketに到着。

Kwality Market (2)

ここから340番のバスに乗り換えます、2000シリング。

バス (2)

約1時間でPaje到着。

Paje (1)

ここからビーチまで歩きます。

Paje (9)

ビーチまでの途中にカフェやレストランがいくつかあります。

Paje (11)

Paje (12)

レンタサイクルも。

Paje (10)

さらに奥へ入っていくとお土産屋さんが連なります。

Paje (16)

Paje (18)

ようやくビーチに到着。

Paje (25)

きれいな海!

Paje (40)

Paje (50)

Paje (62)

泳ぐつもりはないので、ビーチを眺めてカフェでまったりしよう。
ビーチにあるカフェへ。

Paje (67)

かわいい店内。

Paje (68)

ブランコがあるのが素敵。

Paje (74)

パイナップルジュースを注文、6000シリング(約300円)

Paje (79)

目の前の海がほんと、きれい。

Paje (85)

Paje (87)

だいぶ癒されますね。
もう1-2泊できたらこのあたりに泊まってみたかったです。

この後は人気レストラン、The Rockへ行きます。
続きは次回にしますね。
最後まで読んでくれてありがとうございました!

ランキングに参加しています。
下のバナーをクリックすると、ポイントが入る仕組みです。
応援のクリックお願いします。1日1回有効です。

にほんブログ村 旅行ブログ 世界遺産へ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ 女一人旅へ
にほんブログ村

ありがとうございます。