タンザニアのザンジバル島、ストーンタウンで宿泊したホテルをご紹介します。

ケニア・タンザニア旅行 10日目 ⑧

ストーンタウンでは2泊しました。
お世話になったのはTembo House Hotelです。

ホテル (2)

部屋はこんな感じです。
蚊帳付きのべっどなんですが、蚊帳のカーテンが短い・・・。
ちょっと心配です。

ホテル (4)

クローゼット、冷蔵庫、デスク、ドレッサーがあります。
バスルームがアラブな感じで好きでした。

ホテル (7)

ホテル (8)

プールが付いています。

ホテル (19)

ビーチもあります。

⑪ホテル (13)

レストラン

ホテル (16)

ホテル (14)

朝食は卵料理とパンケーキを作ってくれます。
他にもフルーツとかパンとかいろいろ。

朝食 (5)

毎日殺虫スプレーを撒いてくれているのですが、
室内で軽く10か所は蚊に刺されました。
1階だったからかなー、ちょっと刺されすぎですよね。
場所は便利だし部屋も快適でしたけど、蚊だけがね。

次の日はきれいなビーチに行きます。
続きは次回にしますね。
最後まで読んでくれてありがとうございました!

ランキングに参加しています。
下のバナーをクリックすると、ポイントが入る仕組みです。
応援のクリックお願いします。1日1回有効です。

にほんブログ村 旅行ブログ 世界遺産へ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ 女一人旅へ
にほんブログ村

ありがとうございます。