ナクル湖で1泊しましたFlamingo Hill Campをご紹介します。

ケニア・タンザニア旅行 4日目 ④

Flamingo Hill Campは標高約1800mのナクル湖国立公園内にある宿泊施設です。

Flamingo Hill (24)

ケニア滞在中に宿泊した施設では一番好みでした。
まず、ロビーが素敵。

Flamingo Hill (25)

東南アジアのリゾートみたいです。

Flamingo Hill (1)

Flamingo Hill (2)

ここでfree wifiが使えました。

私が宿泊したテントロッジ。

Flamingo Hill (4)

鍵はないです。ジップのみ。

室内には蚊帳のあるベッド。

Flamingo Hill (6)

夜間は寒いので湯たんぽを持ってきてくれました。

Flamingo Hill (31)

鏡のある小さなテーブル。

Flamingo Hill (5)

バスルームもきれいです。
でもドライヤーはなかったですね。

Flamingo Hill (9)

シャンプーとかリンスとかはついてました。

Flamingo Hill (10)

トイレはこんな感じ。

Flamingo Hill (8)

敷地内にはプールもあります。

Flamingo Hill (18)

プールのそばではマッサージなどのサービスも受けられます。

Flamingo Hill (19)

お土産屋さんもあります。

Flamingo Hill (20)

レストランも素敵です。

夕食 (1)

ディナーはメニューから選んで注文できます。
飲み物以外は宿泊費に含まれています。

夕食 (3)

カリフラワーのスープ。おいしかったです。

夕食 (5)

メインは3種類から選べてティラピアのレモンバターソースにしました。

夕食 (8)

これ、とてもおいしかったです。

デザートは2種類から選べてチョコレートケーキにしました。
ケーキは普通かな。

夕食 (9)

朝食は温かいお料理を注文できてブッフェもあります。

朝食 (4)

いろんなフルーツがありました。
ベーコンとパンケーキ、目玉焼き。おいしかったです。

朝食 (7)

お弁当はこんな感じ。

昼食 (1)

アルミホイルの中身はおかずです。

昼食 (2)

やっぱりご飯がおいしいって嬉しいです。
オフシーズンで宿泊客が少なかったからかもしれませんが、
食事がブッフェじゃないのも良かったです。

最後まで読んでくれてありがとうございました!
次の日はキリマンジャロを望むアンボセリ国立公園へ行きます。

ランキングに参加しています。
下のバナーをクリックすると、ポイントが入る仕組みです。
応援のクリックお願いします。1日1回有効です。

にほんブログ村 旅行ブログ 世界遺産へ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ 女一人旅へ
にほんブログ村

ありがとうございます。