3連休で行ける!ベルリンの週末旅。
帰国前に前泊するフランクフルトで夜ご飯☆

週末ベルリン 2日目 ⑥

ホテルでチェックインを済ませたらすぐにお出かけ。
やってきたのはKlosterhof。
Tripadvisorでフランクフルトのレストラン、2000軒中73位と高評価。
かなり混んでたけどカウンターに座れました。

夕食 (1)

せっかくドイツに来たのだから肉料理とビール。
と決めていたものの、何食べたら良いか・・・。
周りの人が食べてるものを見て同じものを注文することに。

まずはレモンビール。3.2ユーロ。

夕食 (4)

少し薄い感じがするけどまあまあおいしい。
メインはシュバイネハクセ。18.8ユーロ。

夕食 (8)

超巨大な豚のすね肉の煮込み料理。
豚の角煮みたいな感じかな、おいしいです。
ただやっぱりこれは一人で食べる量じゃない。
巨大すぎて脂身とか少し残しました。

この後はホテルで休みます。
続きは次回にしますね。
最後まで読んでくれてありがとうございました!

ランキングに参加しています。
下のバナーをクリックすると、ポイントが入る仕組みです。
応援のクリックお願いします。1日1回有効です。

にほんブログ村 旅行ブログ 世界遺産へ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ 女一人旅へ
にほんブログ村

ありがとうございます。