週末で行くベルリン。
ベルリンでお世話になったホテルをご紹介します。

週末ベルリン 1日目 ③

今回ベルリンで1泊したのはH2O Hotel。
Alexanderplatz駅から徒歩10分程度で便利です。

ホテル (7)

午前中来たのにお部屋の準備ができてると言ってお部屋に入れました。
助かります!

ホテル (4)

ダブルじゃなくてツインだったのがちょっと残念だけど
きれいで快適でした。

バスルームはこんな感じ。

ホテル (1)

朝食はメニューはそんなにないけど十分でした。

①朝食 (1)

ありすぎると食べ過ぎるのでこれ位でちょうどいいです。
では荷物を置いたら早速世界遺産の博物館島へ行っちゃいます。

続きは次回にしますね。
最後まで読んでくれてありがとうございました!

ランキングに参加しています。
下のバナーをクリックすると、ポイントが入る仕組みです。
応援のクリックお願いします。1日1回有効です。

にほんブログ村 旅行ブログ 世界遺産へ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ 女一人旅へ
にほんブログ村

ありがとうございます。