週末で行くベルリン。
経由地のフランクフルト空港でPriority Passで入れるラウンジを利用します。

週末ベルリン 1日目 ②

予定より少しはやくフランクフルト空港に到着。
フランクフルト空港のPriority Passで入れるラウンジは制限エリア外にあります。
このエスカレータの上にあります。

フランクフルトラウンジ (1)

Luxx Loungeです。

フランクフルトラウンジ (3)

でも早く着きすぎてまだ開いてませんでした。

フランクフルトラウンジ (4)

6:00にオープン。まだ空いてて静か。

フランクフルトラウンジ (11)

あまり食事メニューはないですが飲み物は一通り。

フランクフルトラウンジ (6)

フランクフルトラウンジ (7)

フランクフルトラウンジ (8)

フランクフルトらしいのがソーセージ♪

フランクフルトラウンジ (9)

朝食にちょうどいいです。

フランクフルトラウンジ (12)

時間になってセキュリティチェックへ。
国民性なのかめちゃくちゃ時間がかかる。
人数は全然いないのになかなか進まないです。
やっと終わってゲートへ。

フランクフルトからベルリンは1時間ちょっとのフライト。
一応機内サービスがあって、このお菓子がおいしい。

機内食

9時頃、空港についてバスで市内へ。
うーん、首都の空港なのに交通機関がバスだけってちょっと辛い。
利用客がめちゃくちゃ多いのでバス1台見送りました。
1日券を購入して7ユーロでした。
1時間くらいで終点のAlexanderplazまで移動です。

続きは次回にしますね。
最後まで読んでくれてありがとうございました!

ランキングに参加しています。
下のバナーをクリックすると、ポイントが入る仕組みです。
応援のクリックお願いします。1日1回有効です。

にほんブログ村 旅行ブログ 世界遺産へ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ 女一人旅へ
にほんブログ村

ありがとうございます。