コーカサス3か国を巡る旅。
ドーハ経由で帰国します。

コーカサス旅行 9日目 

エレバンを定刻通り出発。ドーハまでは3時間のフライト。
何だか近いですね。

短いフライトですが機内食が出ました。
チキンピカタ、ラムシチュー、パスタだったので、パスタ。

機内食 (2)

深夜なのでちょっとだけ。

ドーハについてラウンジへ。
Al Maha Loungeが改修中だったので、代わりのラウンジへ。
A1ゲート近くのラウンジ。先日行ったらもう戻ってました。

ドーハラウンジ (1)

むしろ広くてこっちのほうが良かったです。
フードメニューが多くておいしそう!

ドーハラウンジ (2)

ドーハラウンジ (5)

ドーハラウンジ (6)

やっぱりおかゆが一番。

ドーハラウンジ (7)

しばらく休憩してゲートへ。
ドーハから羽田は約10時間のフライト。
機内サービスは2回ありました。

最初のミールは朝食っぽい感じ。
和食の焼き魚にしました。ほかに卵と焼きそばがありました。

機内食 (2)

2回目のミールはビーフストロガノフと焼きそば、照り焼きチキン。
で照り焼きチキン。

機内食 (3)

うどん、おいしい。
この最後に和食が出てくるのいいなぁ。
帰ってきた感じがします。
というわけで無事帰国しました。

これでコーカサス旅行はおしまいです。
次回からは週末でベルリンに行った旅行記です。
最後まで読んでくれてありがとうございました!
では、また!

ランキングに参加しています。
下のバナーをクリックすると、ポイントが入る仕組みです。
応援のクリックお願いします。1日1回有効です。

にほんブログ村 旅行ブログ 世界遺産へ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ 女一人旅へ
にほんブログ村

ありがとうございます。