コーカサス3か国を巡る旅。
3か国目、アルメニアの首都エレバンでディナー☆

コーカサス旅行 7日目 ⑧

やってきたのはOld Zangezur。
Trip advisorだとエレバンのレストラン775軒中29位と高評価です。

夕食 (1)

店内はちょっと渋めで、伝統料理を出してくれそうな感じする。

夕食 (2)

メニューはやっぱり写真付きで英語あり。
分かりやすくていいですね!

夕食 (4)

ハウスワインを頼んだら焼酎みたいな感じで出てきました。
600ドラム(約150円)でめちゃくちゃ安い。味はちょっとイマイチ。

夕食 (8)

この日注文したのは久しぶりのお魚料理。
トラウト、3300ドラム(約750円)。

夕食 (11)

意外においしかったです。臭みもないし皮目もパリッと。
ただ結構大きなお魚で量はおおいですね、食べちゃったけど。
そして本当はライブ的なものが開催されたりするみたいだけど。
この日はやってませんでした。

あとやっぱりタバコが残念でしたね。
地元の人はむしろタバコが吸えないと残念な感じだと思うので、
これは仕方ないですけどね。

この後はおしゃれカフェにいってみます。
続きは次回にしますね。
最後まで読んでくれてありがとうございました!

ランキングに参加しています。
下のバナーをクリックすると、ポイントが入る仕組みです。
応援のクリックお願いします。1日1回有効です。

にほんブログ村 旅行ブログ 世界遺産へ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ 女一人旅へ
にほんブログ村

ありがとうございます。