コーカサス3か国を巡る旅。2か国目はジョージア!
首都、ティビリシで3泊したのでホテルをご紹介します。

コーカサス旅行 3日目 ⑦


今回ジョージアの首都ティビリシで3泊したのは、
Ibis Styles Tbilisi Center。

ホテル (1)

トビリシの自由広場からすぐの立地。
旧市街などへ行くときはちょっと歩くけど一応徒歩圏内。

ロビーが広くて座れるところがいっぱい。

ホテル (13)

ホテル (14)

マシーンで入れるコーヒーはいつでも頂けます。
嬉しいサービスです。普通においしいし。

ホテル

1泊朝食付きで1万ちょっと。
お部屋はポップな感じでかわいいです。

ホテル (7)

ホテル (5)

カラフル過ぎてちょっと落ち着かない人もいるかも?

ホテル (6)

ここも使い捨てスリッパがありました。

ホテル (10)

お部屋のコーヒーやお水など。

ホテル (11)

朝食もおいしかったです。

朝食 (11)

メニュー豊富。

朝食 (1)

チュルチュヘラもあって食べてみました。
これはこのあたりで食べられる保存食です。

朝食 (10)

ナッツをブドウ果汁と小麦で似た汁に入れてつるして乾かしたもの。
結構異様な姿で売られているので自分で買うのは多分しないけど、
こうやって朝食とかで出してくれると試せていいですよね。
味は栃餅にちょっと似てるかな、全然硬いけど。

次の日はジョージア軍用道路を通ってカズベキ山へ向かうツアーに参加します。
最後まで読んでくれてありがとうございました!

ランキングに参加しています。
下のバナーをクリックすると、ポイントが入る仕組みです。
応援のクリックお願いします。1日1回有効です。

にほんブログ村 旅行ブログ 世界遺産へ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ 女一人旅へ
にほんブログ村

ありがとうございます。