コーカサス3か国を巡る旅。1か国目はアゼルバイジャン。
シェキでランチします。

コーカサス旅行 2日目 ③

ホテルの裏にあるレストランガガーリンにやってきました。
これでガガーリン、読むの難しい。

昼食 (1)

オープンテラスエリアもあるけど室内の席もあります。

昼食 (14)

メニューは写真あり、英語ありで分かりやすいです。

昼食 (4)

コーカサスのヨーグルトのスープ、3AZN(約210円)。

昼食 (7)

温かくも、冷たくもない、ハーブとヨーグルトのスープ。
うん、正直苦手でした。
結構くせのある感じ。

パンが付いてくると思わなかったので、パン代わりにこれを注文。
Gutabっていう薄焼きパンに具を挟んだもの。1AZN(約70円)

昼食 (9)

パンの部分はバター風味でおいしいんですけど、
中の具が塩辛くて食べきれず。

メインはチキンケバブ、6AZN(約420円)

昼食 (10)

これは文句なしにおいしかったです。
しっかりスパイシーな味付けです。
これと普通のパンだけで良かったな。

やっぱり頼みすぎちゃいますね。

昼食 (11)

ランチを終えたらかつての隊商宿を利用した、
キャラバンサライホテルへ行ってみます。
続きは次回にしますね。
最後まで読んでくれてありがとうございました。

ランキングに参加しています。
下のバナーをクリックすると、ポイントが入る仕組みです。
応援のクリックお願いします。1日1回有効です。

にほんブログ村 旅行ブログ 世界遺産へ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ 女一人旅へ
にほんブログ村

ありがとうございます。