3連休+1日で行ける!バーレーンの週末旅。
The Avenueにあるおしゃれカフェ、Lumeeで朝ごはんを頂きます☆

週末香港&バーレーン 3日目 ①


バーレーンの湾岸エリアにあるThe Avenueにやってきました。
ホテルから歩きましたが15分くらいでした。

The Avenueはショッピングモールです。

The Avenue (1)

内部はおしゃれストリートみたいになってます。
これなら暑くても雨が降っててもお買い物できますね。

The Avenue (5)

さて、お目当てはこの中にあるLumeeというカフェ。

Lumee (5)

店内がめちゃくちゃかわいいです。

Lumee (1)

Lumee (19)

Lumee (18)

Lumee (3)

朝食を頂きます。
メニューを頂きました。

Lumee (4)

朝食のセットがあって3種類+デザートひとつ選べて5.3BHD(約1600円)。

Lumee (2)

どうせなら2種類のお料理とデザート、ドリンクにして欲しかった。
ドリンクは別途注文します。

レモネードにしました。2.4BHD(約720円)

Lumee (13)

リコッタチーズとほうれん草のパイとフムス、
トマトチーズオムレツ、フルーツにしました。

そしたらフムスにパンが付いて来ました。
うーん、知ってたらパイ頼まなかったなー。多すぎです。

Lumee (10)

チーズとほうれん草のパイはずっしり系で味にすぐ飽きちゃいました。
全部は食べられず。

オムレツよフムスはとてもおいしくて完食です。

デザートは後で運んでくれましたが、普通でした。

Lumee (17)

たまにはこういう朝食もいいですね。
おしゃれなカフェなので気分が上がります。
お会計を終えて外に出るとすごく尖がった建物が見えました。
Bahrain World Trade Centerらしいです。

The Avenue (6)

この後はグランドモスクへ行ってみます。
続きは次回にしますね。
最後まで読んでくれてありがとうございました!

ランキングに参加しています。
下のバナーをクリックすると、ポイントが入る仕組みです。
応援のクリックお願いします。1日1回有効です。

にほんブログ村 旅行ブログ 世界遺産へ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ 女一人旅へ
にほんブログ村

ありがとうございます。