3連休+1日で行ける!バーレーンの週末旅。
首都マナーマでお世話になったホテルをご紹介します。

週末香港&バーレーン 2日目 ②

空港から外に出て、空港建物の右端に空港バスを発見。
この赤いバス、A1バスが空港からマナーマ市内までのバス。
市内まで0.3BHD(約90円)。市内まで約30分。

空港バス

マナーマ市内はバス路線が割と充実していました。

最寄りのバス停で降りてホテルへ。
Maps.meの場所が間違ってて全然違うホテルの前に到着。
よく見たら近くにあったんで無事予約したホテルを発見できました。

今回お世話になったホテルはIbis Styles Manama Diplomatic Center。
1泊朝食なしで約10000円でした。

ホテル

朝10:00頃に到着したのに、チェックインさせてくれました。
かなり嬉しい。

お部屋はこんな感じです。
シンプルで清潔、広さも一人なら十分です。

ホテル (3)

入り口のドア入って左手にシャワールーム。

ホテル (7)

シャワールームもちゃんと仕切りがあってきれいでした。

ホテル (5)

寝るだけなら十分です。
周辺も官公庁などがあって治安は悪くなさそうです。

ホテルに荷物を置いたら早速街歩きに出かけます。
最後まで読んでくれてありがとうございました!

ランキングに参加しています。
下のバナーをクリックすると、ポイントが入る仕組みです。
応援のクリックお願いします。1日1回有効です。

にほんブログ村 旅行ブログ 世界遺産へ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ 女一人旅へ
にほんブログ村

ありがとうございます。