3連休+1日で行ける!バーレーンの週末旅。
乗り継ぎの香港でマンゴースイーツを満喫☆

週末香港&バーレーン 1日目 ⑤

やってきたのはWestern Market.

香港 (4)

この中にある満記甜品です。
Trip advisorの香港スイーツ560軒中21位と高評価です。

満記甜品 (7)

ファストフードのようにカウンターで注文して会計を済ませるスタイル。

満記甜品 (4)

おいしそうなメニューが多くて迷います。

店内にはテーブル席がちゃんとあります。

満記甜品 (3)

マンゴーソースにアイス、白玉、フルーツ、タピオカの入ったスイーツ。
52HKD(約800円)でした。

満記甜品 (5)

ひんやりしてて甘くておいしいです。
でも、香港って物価高いですね。
東南アジアならワンコイン以下なのにな。

この後は夜景を眺めながらAirport Express乗り場へ戻ります。

香港 (10)

この後は夜ご飯を食べに行きます。
続きは次回にしますね。
最後まで読んでくれてありがとうございました!

ランキングに参加しています。
下のバナーをクリックすると、ポイントが入る仕組みです。
応援のクリックお願いします。1日1回有効です。

にほんブログ村 旅行ブログ 世界遺産へ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ 女一人旅へ
にほんブログ村

ありがとうございます。