Royal Caribbeanで行くカリブ海クルーズ。
最終日のディナーとショーをご紹介します。

カリブ海クルーズ 8日目 ③

この日のドレスコードはCasual.
一日歩いて汗だくだったのでシャワーを浴びてから夕食へ。

前菜はCoconut Shrimp。

ディナー (1)

ココナッツ風味の海老フライです。
普通においしいです。

メインはFish of the day.
まずくないんですけど、味がぼんやりしてました。

ディナー (2)

デザートはシューアイス。

ディナー (3)

最終日はショーが盛りだくさん。
まずはFlag Parade.
クルーの方たちが出身国の国旗を持ってパレード!

Flag Parade (13)

船長さんたちもそれぞれの国旗を持って参加。

Flag Parade (14)

それぞれの国ごとにダンスしたりちょっとした見せ場があって、
かなり盛り上がりました。東南アジアのクルーが多かったです。

Flag Parade (25)

そして、コンサート。

ショー (1)

男性4人組のコンサートです。

ショー (2)

しかもこの後もComedy Liveがありました。

コメディ (1)

このコメディアンさん、日本で言えば綾小路きみまろ的なネタで、
分かりやすいし面白い!

コメディ (2)

かなり盛り上がってました。
最終日なのでこの後は部屋に戻ってパッキング。
次の日は下船してSan Juanへ戻ります。

最後まで読んでくれてありがとうございました!

ランキングに参加しています。
下のバナーをクリックすると、ポイントが入る仕組みです。
応援のクリックお願いします。1日1回有効です。

にほんブログ村 旅行ブログ 世界遺産へ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ 女一人旅へ
にほんブログ村

ありがとうございます。