カリブ海クルーズ、5番目の寄港地はU.S.VirginのCharlotte Amalie☆
静かできれいなMagens Bay beachでのんびりします。

カリブ海クルーズ 8日目 ②

Crown Bayから乗り合いタクシーで30分ほど、10ドル。
Magens Bay beachにやってきました。

来てみて初めて知りましたが有料ビーチです。
1人5ドルです。

Magens beach (3)

静かでとてもきれいです。

Magens beach (109)

Magens beach (40)

Magens beach (21)

ビーチの端から端まで歩いても30分くらいかな。
少しお散歩したらバーでのんびり。

Magens beach (130)

ピニャコラーダにしました。9ドル。
すでに紙ストローでした。エコですね。

Magens beach (125)

ちなみにwifiはないです。
そういう世界から離れるってもの時には大事ですよね。
なんて、このクルーズ中結構離れてたんだけどね。

Magens beach (138)

海で必要なものもレンタルできたり、買えたりします。

Magens beach (139)

来てから1-2時間滞在してタクシー乗り場へ行ってみたら、
ダウンタウン行きで2人乗ってたので一緒に乗せてもらいました。
ダウンタウンへは1人8ドルでした。

ビーチは日が少なくて涼しい午前中が好きかもしれません。

この後はCharlotte Amalieをお散歩します。
続きは次回にしますね。
最後まで読んでくれてありがとうございました!

ランキングに参加しています。
下のバナーをクリックすると、ポイントが入る仕組みです。
応援のクリックお願いします。1日1回有効です。

にほんブログ村 旅行ブログ 世界遺産へ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ 女一人旅へ
にほんブログ村

ありがとうございます。