Royal Caribbeanで行くカリブ海クルーズ。
5日目のディナーをご紹介します。

カリブ海クルーズ 7日目 ⑥


この日のドレスコードはFormal、White Attire。
7泊8日だと2回Formalの日があるんですよね。
ドレスは1着しか持ってこなかったのでこの日はきれい目のワンピにしました。
白い洋服も持ってきてないしね。
この白い洋服しばり、Norwegianでもありました。

ご一緒させて頂いていたテーブルのご家族が今日買ったのよ、
と言ってみなさん白い服装でいらしていてとても素敵でした。

イブのディナーの日と違ってタキシード率、ドレス率は低かったです。

前菜はトマトとモッツァレラのサラダ。

夕食

あとオニオングラタンスープ。
同じテーブルの方が何度も注文してたのでおいしいんだろうなと。
たしかにおいしかったです。

夕食

そして、メインはロブスターテイル。
これはおいしかったです。
しかも、もうひとついかがですかってウェイターさんが回ってました。

夕食

デザートはモルトンケイク。

夕食

味は普通です。
食事を終えたらショータイム。

ショー

この日の演目はCity of Dreams。
なかなか面白かったです。

ショー

お部屋に戻るとタオルアートを発見。
お猿さんですかね、手が込んでるなー。

タオルアート

次の日は最後の寄港地、St.Thomasです。
最後まで読んでくれてありがとうございました!

ランキングに参加しています。
下のバナーをクリックすると、ポイントが入る仕組みです。
応援のクリックお願いします。1日1回有効です。

にほんブログ村 旅行ブログ 世界遺産へ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ 女一人旅へ
にほんブログ村

ありがとうございます。