カリブ海クルーズ、2番目の寄港地はグレナダ。
ターミナルに隣接するEsplanade mallへ行ってみます。

カリブ海クルーズ 5日目 ④

お正月だったので、このモール以外はほとんどお休みでした。

Esplanade mall (2)

外にも小さなお店があります。

Esplanade mall (1)

建物内にはお土産屋さん、お酒、タバコやさんなどなど。

Esplanade mall (3)

スパイスセットが売られていました。
さすが、スパイスアイランド。

Esplanade mall (4)

自宅用らしい袋入りのスパイスも。

Esplanade mall (6)

実はチョコレートも有名らしいです。

Esplanade mall (5)

もちろん、免税店お決まりの宝石店も。

Esplanade mall (15)

普通の免税店も。

Esplanade mall (10)

タクシーのカウンター。

Esplanade mall (12)

このままいけばクルーズ船に戻れます。

Esplanade mall (17)

wifiも使えます。1日3ドルはかなり安いです。

Esplanade mall (4)

クルーズ船に戻ったらランチ。
この時間はブッフェと有料レストランが利用できます。

ランチ (1)

デザートもしっかり。

ランチ (2)

グレナダとお別れです。

グレナダ (1)

夕日 (6)

この後はお部屋で読書してまったり過ごしました。
続きは次回にしますね。
最後まで読んでくれてありがとうございました!

ランキングに参加しています。
下のバナーをクリックすると、ポイントが入る仕組みです。
応援のクリックお願いします。1日1回有効です。

にほんブログ村 旅行ブログ 世界遺産へ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ 女一人旅へ
にほんブログ村

ありがとうございます。