カリブ海クルーズ、2番目の寄港地はグレナダ。
見晴らし最高のFort Georgeを訪れます。

カリブ海クルーズ 5日目 ③

クルーズターミナルの近くまで戻ってきました。
Sendall Tunnelという古いトンネルを通ると、対岸に出ます。

㉑トンネル (4)

馬が通るためのトンネルだったようでかなり狭いです。
それでも今は車も人も通ってます。

㉑トンネル (5)

トンネルの向こうはがらんとしてました。
どうやらお休みみたい。

㉒グレナダ (1)

でも景色がきれい!

㉒グレナダ (8)

かわいらしい街並みです。

㉒グレナダ (10)

さて、お目当てのFort Georgeに上ります。

㉓Fort George (1)

まあまあ大変です。チケットは2USドル。

㉓Fort George (6)

でも高いところまで頑張って登った甲斐があります。
ここからの景色が絶景です。

㉓Fort George (29)

㉓Fort George (32)

㉓Fort George (51)

㉓Fort George (39)

風があって気持ちいいです。
この後は少しショッピングをして船に戻ります。
続きは次回にしますね。
最後まで読んでくれてありがとうございました!

ランキングに参加しています。
下のバナーをクリックすると、ポイントが入る仕組みです。
応援のクリックお願いします。1日1回有効です。

にほんブログ村 旅行ブログ 世界遺産へ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ 女一人旅へ
にほんブログ村

ありがとうございます。