Royal Caribbeanで行くカリブ海クルーズ。
船内のスペシャリティレストランを巡ってみます。

カリブ海クルーズ 3日目 ⑤


船内には4つのレストランがあります。
メインダイニングのTidesのほかに3つの有料レストランがあります。

⑯船内 (10)

他の3つで食事することはなかったですが、どんな感じか巡ってみました。

まずは12階にあるレストラン、IZUMI。
名前の通り和食レストランです。お寿司が頂けるようです。

船内 (21)

次は6階にあるChops Grille.
こちらはステーキのレストランです。

船内 (17)

メニューが外にあります。
予約したほうがよさそうです。おいしそう!

船内 (19)

こちらも6階にあるGiovanni's table。
名前の通りイタリアンのレストラン。

船内 (21)

ちょっとこじゃれた感じです。
結構席数があります。

船内 (22)

幸い、1週間の滞在でメインダイニングの食事に飽きませんでしたが、
他にもレストランがあると安心ですね。

この後はランチを頂きます。
続きは次回にしますね。
最後まで読んでくれてありがとうございました!

ランキングに参加しています。
下のバナーをクリックすると、ポイントが入る仕組みです。
応援のクリックお願いします。1日1回有効です。

にほんブログ村 旅行ブログ 世界遺産へ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ 女一人旅へ
にほんブログ村
 
ありがとうございます。