Royal Caribbeanで行くカリブ海クルーズ。
船内を探検してみます。

カリブ海クルーズ 3日目 ③


今回乗船したJewel of the seasは約2500人収容可能な13階建ての客船です。

P1550465

私は9階のお部屋に滞在していました。
まずは最上階の13階から。

Vortexはナイトクラブ。
夜は年齢確認があって、成人じゃないと入れません。

船内 (7)

昼間は誰もいませんね。

船内 (2)

外に出るとロッククライミング用の壁などがあります。
やろうかなーと思いながら一度も行きませんでした。

船内 (24)

次は12階。
ラウンジがあったり、フィットネスセンターがあります。

船内 (10)

Adventure Ocean。

船内 (11)

ここはゲームセンターですね。

船内 (13)

たしかティーン向けのクラブ。

船内 (15)

外には滑り台付きのプール。

船内 (23)

バスケのコートとかゴルフのコースもあります。

船内 (25)

11階は一番通った場所です。
まず大きなプールがあります。

船内 (19)

室内にもプールがあります。

船内 (35)

プールサイドにカフェがあって軽食などが頂けます。

スパがあるのもこの階。

船内 (36)

朝・昼・夜とブッフェで食事ができるレストランも11階にあります。

ランチ (25)

あと映画館もあります。

船内 (5)

この日はCocoを上映していました。

船内 (4)

アートギャラリーもあります。

船内 (40)

ここ以外でもほとんどの階段の踊り場にはアートが飾ってありました。

船内 (11)

ちょっと長くなってしまったので続きは次回にしますね。
最後まで読んでくれてありがとうございました!

ランキングに参加しています。
下のバナーをクリックすると、ポイントが入る仕組みです。
応援のクリックお願いします。1日1回有効です。

にほんブログ村 旅行ブログ 世界遺産へ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ 女一人旅へ
にほんブログ村
 
ありがとうございます。