Royal Caribbeanで行くカリブ海クルーズ。
出発前は成田空港T1のPriority Passで入れるを利用します。

カリブ海クルーズ 1日目 ②

成田空港ではカタール航空、アメリカンなどのOne World利用が多いので、
スタアラは久しぶりです。
T1出発になるので、制限エリア内でPPで大韓航空のラウンジが利用できます。
T2ではカードラウンジしか利用できないんですよね。

大韓航空ラウンジ (3)

ラウンジ内はかなり混んでました。
ソフトドリンクと軽食が用意されていました。

大韓航空ラウンジ (2)

カップヌードルがたくさん。
正直下手なお料理よりカップ麺のほうがおいしかったりする。

大韓航空ラウンジ (1)

しばらくラウンジで休憩。
久しぶりのT1なので、ちょっと探検☆
T1にあるショップ一覧です。

成田空港 (3)

コンビニがあるのが素敵だけど店内が狭すぎるし品ぞろえがいまいち。

コンビニ

あとは一風堂とか、

成田空港 (1)

洋食屋さんとか。

成田空港 (2)

他にもマックがありました。
食事するのにとりあえずが困らないかな。
時間になったのでボーディングです。
続きは次回にしますね。
最後まで読んでくれてありがとうございました!

ランキングに参加しています。
下のバナーをクリックすると、ポイントが入る仕組みです。
応援のクリックお願いします。1日1回有効です。

にほんブログ村 旅行ブログ 世界遺産へ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ 女一人旅へ
にほんブログ村
 
ありがとうございます。