週末弾丸で行くチェンマイ。
チェンマイでお世話になったホテルをご紹介します。

週末チェンマイ 1日目 ㉑


チェンマイではこちらのホテルに1泊しました。
Thai Akara Boutique Hotel。

ホテル

おしゃれできれいなホテルでした。

ホテル (7)

お部屋からの眺めです。

ホテル (3)

夜の様子です。静かでした。

ホテル (20)

お部屋はこんな感じ。

ホテル (7)

奥にバスルームがあります。
部屋の窓から入るシステムなんですが、ソファとデスクがありました。

ホテル (14)

冷蔵庫にはコンプリメンタリーの水とコーラが冷えてました。
温かい飲み物やちょっとしたスナック、ウェルカムフルーツも。

ホテル (16)

バスルームも広かったです。

ホテル (10)

タブとシャワールームは別です。

ホテル (13)

バルコニーにチェアがあるのでここでのんびりもできます。

ホテル (18)

朝食は温かいお料理を注文できます。

朝食 (1)

加えてブッフェもあります。

朝食 (17)

サラダのブッフェがかわいかったです。

朝食 (4)

スイーツのコーナー。

朝食 (7)

タイ風オムレツを注文しました。

朝食 (16)

ホテルは旧市街の中心にあり、便利でした。
スタッフさんも感じが良くて快適に過ごせました。
1泊朝食付きで16000円くらいでした。

続きは次回にしますね。
最後まで読んでくれてありがとうございました!

ランキングに参加しています。
下のバナーをクリックすると、ポイントが入る仕組みです。
応援のクリックお願いします。1日1回有効です。

にほんブログ村 旅行ブログ 世界遺産へ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ 女一人旅へ
にほんブログ村
 
ありがとうございます。