週末弾丸で行くチェンマイ。
旧市街でもお寺は点在していて歩くにはちょっと大変。
というわけでたまたま発見したレンタサイクルを利用しました。

週末チェンマイ 1日目 ④

予約してたホテルのすぐ近くにレンタサイクル発見。

レンタサイクル

聞いてみると1日50B、保証金500Bとのこと。
一日借りることにしました。

こいつが相棒です。

自転車 (1)

よーく見ると

自転車 (2)

警視庁って!日本の自転車じゃないですか。
車だけじゃなくて自転車も海外でリサイクルされてるんですね。

さっそく近くの広場へ。
こちらは3人の王像。ちょうど旧市街の中心くらいです。

三人の王の像 (2)

こうやって気になるちょっとした場所にも気軽に寄れるのが、
チャリ旅のいいところ。
この後はお昼ごはんを食べに行きます。
続きは次回にしますね。
最後まで読んでくれてありがとうございました!

ランキングに参加しています。
下のバナーをクリックすると、ポイントが入る仕組みです。
応援のクリックお願いします。1日1回有効です。

にほんブログ村 旅行ブログ 世界遺産へ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ 女一人旅へ
にほんブログ村
 
ありがとうございます。