タイ北部の都市チェンマイで過ごす週末旅。
バンコク空港の国内線エリアのPriority Passで入れるラウンジを利用します。

週末チェンマイ 1日目 ②


入国審査を終えて国内線エリアへ。
フードコートがありました。結構沢山お店はいってます。

バンコク空港 (3)

国内線エリアのPriority Passで入れるラウンジはひとつです。
バンコクエアウェイズのビジネスラウンジ。

ラウンジ (15)

バンコクエアウェイズはエコノミーでもラウンジが利用できますが、
ビジネスの方を利用しました。

広くないけど利用客がそれほどいなかったので静かに過ごせました。

ラウンジ (6)

こんなスペースもありました。

ラウンジ (5)

朝だったので朝食メニュー。

ラウンジ (1)

点心とか。

ラウンジ (12)

厨房があってバクテーとワンタンが注文できました。

ラウンジ (13)

ワンタンを注文。普通においしいです、エビワンタン。

ラウンジ (3)

シャワーも浴びました。

ラウンジ (7)

すっきりしてボーディングまでここで待機。
定刻通りでチェンマイへ。
続きは次回にしますね。
最後まで読んでくれてありがとうございました!

ランキングに参加しています。
下のバナーをクリックすると、ポイントが入る仕組みです。
応援のクリックお願いします。1日1回有効です。

にほんブログ村 旅行ブログ 世界遺産へ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ 女一人旅へ
にほんブログ村
 
ありがとうございます。