タイ北部のチェンマイで過ごす週末旅。
タイ国際航空の深夜便を利用してバンコクへ移動します。

週末チェンマイ 1日目 ①

セントレアのPriority Passで入れるラウンジって深夜は閉まってるんですね。
どこも利用できなかったので、そのままゲートへ。
定刻通りに出発です。

セントレアからバンコクまで約6時間半のフライト。
タイ国際航空ではオンデマンドモニターで機内サービスが見られます。

①機内食 (2)

1回目はおにぎり。

①機内食 (3)

機内食1

機内は結構空いてて中央3席使えたので結構眠れました。
2回目は朝食のサービス。

①機内食 (4)

フレンチトーストをチョイス。

①機内食 (5)

結構おいしいです、目玉焼きも半熟。
玉子料理の朝食でオムレツじゃないところが好きです。

6時間半予定のところ、1時間早く到着。
国内線乗り継ぎカウンターは5:00オープンなので、
それまで待ちます。

バンコク空港 (1)

イミグレーションカードがなくて困りました。

バンコク空港 (2)

機内で配ってたのかな。
気が付かなかったけどな。

5:00過ぎに入国審査を済ませて国内線のゲートへ。
チェンマイ行きのフライトまでPriority Passで入れるラウンジで過ごします。
続きは次回にしますね。
最後まで読んでくれてありがとうございました!

ランキングに参加しています。
下のバナーをクリックすると、ポイントが入る仕組みです。
応援のクリックお願いします。1日1回有効です。

にほんブログ村 旅行ブログ 世界遺産へ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ 女一人旅へ
にほんブログ村
 
ありがとうございます。