南仏ニースの週末弾丸旅。
ニース空港のPriority Passで入れるラウンジを利用します。

週末ニース&モナコ 3日目 ⑥

ラウンジはシェンゲン圏外のエリアにあります。
階段、もしくはエレベータで上の階へ。

ラウンジ (18)

広くてきれいなラウンジです。

ラウンジ (5)

ていうかめちゃくちゃ広い。

ラウンジ (10)

そしてほぼ誰もいない。

ラウンジ (9)

ラウンジ (1)

食べ物はあまりありません。スナックくらい。

ラウンジ (3)

ジュースとコーヒー、アルコール類。
ワインは冷えてました。

ラウンジ (2)

ラウンジ (4)

何がいいって、ゲートがラウンジ内から見えること。
ボーディングが始まったら降りればいい感じです。

ちゃんと予定通りボーディングが始まりました。
続きは次回にしますね。
最後まで読んでくれてありがとうございました。

ランキングに参加しています。
下のバナーをクリックすると、ポイントが入る仕組みです。
応援のクリックお願いします。1日1回有効です。

にほんブログ村 旅行ブログ 世界遺産へ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ 女一人旅へ
にほんブログ村

ありがとうございます。