南仏ニースで過ごす週末旅。
ニース空港のお土産屋さんをご紹介します。

週末ニース&モナコ 3日目 ⑥

ニース空港から帰国です。
小さな空港なんですけど一応フランスブランドは少しあります。

空港 (8)

空港 (10)

あとはカフェとか。

空港 (11)

ラデュレもありましたよ。

空港 (12)

フラゴナールも。

空港 (14)

お勧めはこちらのお店。
プロヴァンス地方のお土産が一通り。
空港 (16)

食べ物がいろいろ売られていて面白いです。

空港 (17)

カリソン・デクスもあります。

空港 (1)

こうやって売られているとおいしそうに見えちゃう瓶詰たち。
パッケージもかわいいんですよね。

空港 (3)

出国後はロクシタンと、

空港 (19)

免税店と、

空港 (21)

RELAYだけです。びっくりするくらいお店がない。

空港 (22)

シェンゲン外よりも内の方が圧倒的に利用客多いんでしょうけど。
かなり寂しい感じです、なので、お土産は出国前がお勧めです。
一応、カリソン・デクスとか食べ物系も売ってましたけど、
圧倒的に品ぞろえが少ないです。

一応、シェンゲン外の所にPriority Passで入れるラウンジがあるので、
入ってみます。
続きは次回にしますね。
最後まで読んでくれてありがとうございました!

ランキングに参加しています。
下のバナーをクリックすると、ポイントが入る仕組みです。
応援のクリックお願いします。1日1回有効です。

にほんブログ村 旅行ブログ 世界遺産へ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ 女一人旅へ
にほんブログ村

ありがとうございます。