週末弾丸で行く南仏ニース。
ブーランジェリー(パン屋さん)で朝食。

週末ニース&モナコ 3日目 ①

旧市街にあるBoulangerie Jeannotにやってきました。

朝食 (2)

この教会の目の前にあるパン屋さん。

教会 (2)

ショーケースに並ぶパンがどれもおいしそう。
焼きたてのパンのいい香りがします。

朝食 (5)

パンオショコラ大好き。あとミニドーナツ、ラテ。全部で4.2ユーロ。

朝食 (3)

パンオショコラ1ユーロだったかな、安いですね。
日本のパン屋さんって妙に高い気がします。

外がパリッとしてて中はもちっとしてておいしいです。
ドーナツは普通でした。
カフェラテも半分でいいんだけど。
パン屋さん梯子したかったけどお腹いっぱいになってやめました。

この後はニースの絶景スポットを訪れます。
続きは次回にしますね。
最後まで読んでくれてありがとうございました!

ランキングに参加しています。
下のバナーをクリックすると、ポイントが入る仕組みです。
応援のクリックお願いします。1日1回有効です。

にほんブログ村 旅行ブログ 世界遺産へ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ 女一人旅へ
にほんブログ村

ありがとうございます。