週末弾丸で行く南仏、ニース。
ニースでお世話になったホテルをご紹介します。

週末ニース&モナコ 1日目 ⑤

ニースで2泊したのはHotel Vendomeです。
住所:26 Rue Pastorelli, 06000 Nice

ホテル

マセナ広場や旧市街まで徒歩10分以内と便利な立地でした。
一番安いお部屋で素泊まり、2泊で15000円でした。
オフシーズンのためか、かなりリーズナブル。

お部屋はこんな感じ。

Hotel Vandome (1)

こじんまりしていますがかわいらしいお部屋です。
気に入ったのがバスルーム。かわいいのです。

Hotel Vandome (5)

1人で泊まるなら十分かなと思います。

Hotel Vandome (4)

ダブルだから2人泊まれるんだと思うけど、
そうすると一人あたりはかなり安いですね。
ちゃんとエレベータもありました。

地味に嬉しいポイント、
コンプリメンタリーのお水以外は行ってない冷蔵庫がありました。
ドライヤーと使わなかったけど一応セーフティボックスも。

荷物を置いたら早速街歩きへ出かけます。
続きは次回にしますね。
最後まで読んでくれてありがとうございました!

ランキングに参加しています。
下のバナーをクリックすると、ポイントが入る仕組みです。
応援のクリックお願いします。1日1回有効です。

にほんブログ村 旅行ブログ 世界遺産へ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ 女一人旅へ
にほんブログ村
 
ありがとうございます。