週末弾丸で行くフィジー。
ポート・デナラウでお買い物。

週末フィジー 2日目 ⑧


フィジーから離島へ向かうフェリーの発着するポート・デナラウは
ちょとしたショッピングエリアになっています。

Denalau port (17)

2階建てですが、2階はオフィスなどが多いです。
1階に飲食店や土産物などが入っています。

Denalau port (3)

クレジットカードの利用はここも3%手数料が取られます。
両替もあります。

Denalau port (5)

南国リゾートらしいファッションを取り扱うショップ。
滞在中に着るために買うのもいいですね。

Denalau port (3)

お土産屋さん。

Denalau port (11)

Denalau port (8)

フィジーのファッションブランド、Harrisons。

Denalau port (12)

ジュエリーショップ。

Denalau port (13)

Pure Fijiのスパ。

Denalau port (4)

デリ。

Denalau port (1)

おしゃれカフェ。

Denalau port (10)

おしゃれなレストラン。

Denalau port (14)

珍しいフィジー料理のレストラン。
残念ながらこの日は貸し切りで利用できず。

Denalau port (15)

お馴染みハードロックカエも。

Denalau port (8)

お土産にいくつかお菓子を購入しました。
左からパイナップルケーキ、コーヒーチョコ、
日本人ショコラティエ図越さんのチョコ。
どれも観光地価格で結構高めです。

お土産 (1)

パイナップルケーキは個装で6個入り。約1800円。
1個300円と思うと高いですね。
台湾のパイナップルケーキをもっとぱさぱさにした感じです。

お土産 (4)

お昼にチキンとポテトだけだったので、食事をすることに。
続きは次回にしますね。
最後まで読んでくれてありがとうございました。

ランキングに参加しています。
下のバナーをクリックすると、ポイントが入る仕組みです。
応援のクリックお願いします。1日1回有効です。

にほんブログ村 旅行ブログ 世界遺産へ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ 女一人旅へ
にほんブログ村
 
ありがとうございます。