ベトナム、ハノイとサパで過ごす週末。
ハノイ空港から帰国です。

週末ハノイ&サパ 3日目 ⑥

以前、新しくできたハノイ国際空港に来たのは、
まだあまりお土産屋さんとか充実してなかったんですよね。

まずはセキュリティチェックの前のエリア。
レストランも結構沢山あります。

ハノイ空港 (9)

すでにBig bowlでフォーを食べた後に知りましたが、
Pho24があるじゃないですか!!
ここのフォーも結構おいしいです。

ハノイ空港 (3)

大き目のお土産屋さんもあります。
しかし、市内で買うよりかなり割高な印象です。
やっぱりできるだけお買い物は市内でした方が良いです。

ハノイ空港 (2)

続いて制限エリア。
ここは開港当初からあったと思いますが、
おしゃれなベトナム土産が充実しています。

ハノイ空港 (7)

ここでかわいい小瓶に入ったカシューナッツを購入。3ドル。
余ったベトナムドンとカードで支払いました。
結構おいしかったです。

お土産 (1)

そしてこんな感じでお土産屋さんがずっとならんでます。
これは空港での時間もお土産屋さん巡りで楽しめますね。

ハノイ空港 (8)

まだまだ時間があるのでPriority Passで入れるラウンジを利用します。
続きは次回にしますね。
最後まで読んでくれてありがとうございました!

ランキングに参加しています。
下のバナーをクリックすると、ポイントが入る仕組みです。
応援のクリックお願いします。1日1回有効です。

にほんブログ村 旅行ブログ 世界遺産へ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ 女一人旅へ
にほんブログ村
 
ありがとうございます。