ハノイで過ごす週末。
ベトナム料理と言えばフォーですよね。
フォーの有名店で夕食にします。

週末ハノイ&サパ 1日目 ⑦


やってきたのはPho Gia Truyen。
相変わらずの行列です。

Pho Gia Truyen (1)

メニューは3種類。
フォーボーチン(煮込み肉)4万ドン、タイ(半生肉)4万5千ドン、
タイナム(ミックス)5万ドン。
これに卵とか揚げパンのトッピング。

Pho Gia Truyen (2)

お腹壊すのが怖いのでフォー・ボー・チンにします。

Pho Gia Truyen (3)

テーブルもお店の人が案内してくれます。
前はチリを入れたほうがおいしいと思ったけど、
今回はそのままで十分おいしかった。
あっさりスープでつるっとした麺でするする食べれちゃう。

これだけで結構お腹いっぱいですが、
熱いものを食べたら冷たいものが食べたくなるんですよねぇ。
この後はHoa Beoにデザートを食べに行きます。
続きは次回にしますね。
最後まで読んでくれてありがとうございました!

ランキングに参加しています。
下のバナーをクリックすると、ポイントが入る仕組みです。
応援のクリックお願いします。1日1回有効です。

にほんブログ村 旅行ブログ 世界遺産へ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ 女一人旅へ
にほんブログ村

ありがとうございます。