ベラルーシの週末旅。
北京空港のPriority Passで入れるラウンジを利用します。

週末ベラルーシ 4日目 ①

ブダペストから北京までは約10時間のフライト。
機内サービスは2回ありました。
1回目は夕食の時間だったので、ビーフかチキンのチョイスでビーフ。
ビーフシチューとポテトグラタン。味はまあまあ。

機内食 (2)

来るときの飛行機はオンデマンドモニターのリモコン、
かなり壊れてけど今回はちゃんと動く。
2回目のサービスは朝食。
洋食かお粥でお粥。これが意外においしかったです。

機内食

なぜかお粥とクロワッサンが同居してるのが気になるけど。
そうして、北京空港に予定通り到着。

結構長い乗り継ぎ時間なので、Priority Passで入れるラウンジへ。
Air ChinaのFirst class loungeはいっぱいだったので、
この日は別のラウンジへ。
この2階にあるラウンジ。Premier Lounge。

北京空港ラウンジ (3)

こっちの方がむしろ利用客がすくないせいか、
のんびりできていいと気が付きました。

北京空港ラウンジ (6)

北京空港ラウンジ (7)

食事の種類はちょっと少ないけど、ヌードルバーもあります。

北京空港ラウンジ (8)

お昼ごはん。

北京空港ラウンジ (9)

おやつ。

北京空港ラウンジ (11)

時間になったので、ゲートへ向かいます。
まさかこの時はあんなことになるなんて思ってもみなかったのです。
続きは次回にしますね。
最後まで読んでくれてありがとうございました!

ランキングに参加しています。
下のバナーをクリックすると、ポイントが入る仕組みです。
応援のクリックお願いします。1日1回有効です。

にほんブログ村 旅行ブログ 世界遺産へ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ 女一人旅へ
にほんブログ村
 
ありがとうございます。